スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

夕方の空き時間。今日はラントレはお休みにしてみい散歩です😉まずはジムすぐそばのガソリンスタンドで水分補給😌さあ張り切って頑張ろう💪💪💪

約2キロ地点でみいくんのお買い物😆余裕で予定消費カロリーを超える食べ物を購入し、ご機嫌で後半頑張ります😄

私も中学時代の同級生や久しく会っていなかった釣り友達に再会出来て懐かしい氣分を味わえました👌

元氣に小走りも見せたみいくん😜

みいくんも道で行き交う方々に「こんにちは」と元氣に挨拶し、「こんにちは」とお返事を貰えて上機嫌でした😉皆さん優しい方ばかりでした。

2度目の水分補給😊さあラストスパート、頑張ろう✊‼️

いつもよりちょっぴり遠回りして5キロ弱頑張りました✌️

また行こうね、みいくん😙




最後までご覧頂き誠に有難うございました。




明日も絶好釣で😘





おやすみなさい😴💤🌙