スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😛

今日は愛車大漁みいたけ丸2号12ヶ月点検の日😉ワイパーのゴムとオイル交換、あとはウォッシャー液の補充等がメインのメニュー😏

こちらで

ホットコーヒー2杯、コーンスープを頂いていると途中経過の報告を頂き、タイヤ🛞がすり減って危険との事。遠距離釣行やみいくんに可愛い孫達を乗せる事も多いので

タイヤ祭りでお得に取り替えも出来そうだったし思い切って全輪交換👌

愛する妻のキーの電池交換もついでにやって頂きました✌️


走り出すとやはり新品タイヤは違いますね。出だしもストップもバッチリ👍



そのままジムから愛する妻を乗せて



ジムすぐ近くのやよい軒へ🤤

この看板に釘つけ😆

愛する妻はチキン南蛮定食麦ご飯に

私はもちろん野菜とラムのジンギスカン定食😍

山盛りの野菜の上に山盛りのラム🐑に

私は貝汁に変更🦪


麦ご飯大盛りを食べた後、白ご飯もお代わりさせて頂き



満腹大満足なお昼となりました。1日に1キロ体重が増えている今日この頃😝





最後までご覧頂き誠に有難うございました。






本日もまだまだ絶好釣で☺️