スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

皆さんもご存知かと思いますが「モンスター」こと井上尚弥選手がボクシングスーパーバンタム級4団体統一👊昨年のバンタム級での偉業から2年連続‼️素晴らしいですね。

タパレス選手も天晴れ👏ナイスファイト、グッドファイターでした😉

私は今夜も仕事だった訳ですが会員様もほとんどご来店されず閑古鳥が鳴いていた状態😂どうやら皆さん、井上選手の世界戦を観たいがあまりトレーニングを休まれていたようです(笑)

全体的に井上選手が攻勢だったようですね。試合後の会見では綺麗な顔してました。ディフェンス技術の高さの証明ですね。

フィニッシュブローはワンツーのストレート🥊タパレス選手のガードの上から顔面に当ててました。凄まじい破壊力‼️

タパレス選手は敗戦の弁で「最初から井上選手のスピードにはついていけなかった」と話してました。対戦した相手しか分からない感覚なんでしょうね。

実は私は井上選手は6ラウンドでKO勝ちと予想し

ランニング🏃‍♂️「6ラウンドKO」に願掛けし、「6」分/km台で走りましたが

6ラウンドではなく、10ラウンド。今回私は自身の記録達成のため10キロ走りましたが、「距離」が当てはまりましたね🤣🤣🤣

私も10キロ走った事で

月間目標の150キロを無事達成☺️井上選手の偉業を達成した日に私も忘れられない記録が作れました。


井上選手の偉業とは月とスッポンですけどね🌙🐢(笑笑)




良き1日となりました😌





最後までご覧頂き誠に有難うございました。






明日も絶好釣で😙おやすみなさい😴💤⭐