スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

今日も慌ただしい1日😅またまた懐かしい昔の写真を眺めて心を穏やかにお仕事頑張りました💪💪💪


16年前のみいくんの写真。幼稚園で作ったクリスマス作品☺️みいくんらしい温かい作品💕💕


そんなみいくんはパパとママがドタバタの1日だったのでショートステイでお泊まり。いないとやっぱり寂しいな😞




私もバタバタの中、走る時間もなかったので





閉店後、弊社ジム内でラントレ🏃‍♂️雨☔がほぼ終日降っていたのでトレッドミル(ランニングマシーン)を久々に使用。


景色が変わらないトレッドミルは基本得意ではないのですが背に腹は変えられませんからね😓


しかしトレッドミルの良い点は傾斜やランスピードの設定が出来る点👌傾斜をつけたまま走りました。平均スピードはやはり上がりませんでしたが

心拍数は最大190拍に入れたし

最高スピードを10キロまで上げれました⤴️⤴️⤴️

そして2ヶ月ぶりにアップルウォッチのランニング記録が更新されました✌️ある一定期間ランニングを続けないと記録してもらえないんですよね😏


ようやくこの段階まで戻せました。これからはこの記録を維持、向上出来るよう頑張ります👌



みいくんのお陰でお仕事がはかどった1日。みいくん、有難うね😌




・・・最近ランニング記録ばかりのブログ。釣りに行きたいの🥲





最後までご覧頂き誠に有難うございました。






ますます絶好釣で😚