スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

我が可愛い可愛い孫達のハウステンボス満喫記の後編です😉ハウステンボス内には色々楽しめるように催しが揃ってるようですね❗️

美味しそうなお子様ランチ😁

溺愛孫湊音君と食いしん坊天使ゆずたんにとっては足りなかったんじゃないかな❓

こちらはビックリハウスかな❓ゆずたんが大好きなチョウチョ🦋に

カメさん🐢

サーファー湊音君❗️カッコいい👍👍👍

ゆずたんは人魚さん🧜😍

湊音君はシロクマさん🐻‍❄️になったのかな😆

可愛い子グマちゃん💕

恐竜対湊音君‼️

ゆずたん、ちょっと握手緊張氣味(笑)

ゴリラさんに

カバさん🦛

コアラちゃんもいたんだね。長崎バイオパークと違って動物達が近づいてこないから余裕を感じます🤭



楽しい楽しいハウステンボスだったみたいで良かったね😊





最後までご覧頂き誠に有難うございました。







まだまだ絶好釣で😘