スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏

最近ハマっているドラマ、「セクシー田中さん」😆派遣社員の女の子が偶然経理部のエース、ネクラで人付き合いが苦手な田中さんに裏の顔がベリーダンサーSariである事を知り、田中さんに接近する事で様々なハプニングに巻き込まれるドタバタラブコメディーです😜

とにかく木南さん演じる田中さんが素晴らしい👍今や話題作として度々ネットでも取り上げられてるようです。お昼は人と関わる事なく黙々とお仕事をこなすアラフォーおばさんですが

夜は妖艶で美しいベリーダンスを踊るSariに。鍛え抜かれた身体にしなやかさを加えた動き。本当にお見事です。


あまりラブストーリーは観ない私にも楽しめる大人のラブコメディーです😁


そうそう、65歳の未唯がゲスト出演😳その若さとダンスのレベルの高さにも驚かされましたね。

もうそろそろ終盤に入るかと思いますが是非氣になった皆さん、観てみて下さい。面白さ、保証します😉




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





まだまだ絶好釣で😄