スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😜

昨夜は長崎から帰った後、母の誕生日祝いで行きつけのこうげんさんへ🍺

みいくんのお刺身盛り合わせ🐟

きちんと手を合わせて「いただきます」をするみいくん🙏お行儀の良さをちゃんと孫達にもお手本で示します😌

私は生ビール大🤤乾杯の音頭は溺愛孫湊音君が取ってくれました。


「ちっちゃいばあちゃん、おたんじょうびおめでとう」


すると続けて食いしん坊天使ゆずたんも



「ちっちゃいばあば、おたんじょうびおめでとう」とお祝いしてくれました😊




ビールがますます美味しくなりました☺️




みいくんが白ごはん大盛りを頬張る中

こんげんさん新メニュー「ナッコプセ」が到着。韓国の「タコ鍋」🐙らしいのですが、ピリ辛ながら海鮮たっぷりにホルモンが入り、旨味が凝縮された身体も心も温まる1品😍激ウマでした👍

定番の焼き鳥盛り合わせ

鉄鍋餃子🥟

豚足も最高‼️

孫達はフライドポテトに枝豆、コーン、唐揚げ🍗をペロリ😋


満面の笑顔でした😀

締めのナッコプセのリゾットを食べたのに

さらに締めのこうげんオリジナル卵かけご飯を食べて満腹😝



孫達も一緒で心と身体の栄養を補給しまくった1日になりました✌️



最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で😜