スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

予定通りみいくん、溺愛孫湊音君、食いしん坊天使ゆずたんと私4人で長崎バイオパークにやって来ました🚗カメラを向けた途端、顔を下げたラマとの写真からスタートです😂

フラワードームのオオコウモリと。ゆずたんは怖いと言って一緒に写ってくれませんでした。やっぱりコウモリ🦇は怖い❓気味悪い❓イメージが拭えないんでしょうね💧

フラミンゴ🦩と。鳥インフルエンザで影響で以前のように直接関われなくなっていたのが残念でしたね。・・・みいくんは遠いフラミンゴの姿に安心してましたけど(笑)

ミーアキャットに

昆虫館

バク


バクにはのんびりそっぽを向いてもらえていたので



直接触れました✌️

みいくんも👌

カピバラには

笹の葉を餌であげました😳・・・というよりポイ投げ😆😆😆


ちなみにみいくんはカピバラの群れに悲鳴😱を上げ、入園拒否。動物達より注目を浴びてました😂😂😂



エネルギー補給し

カンガルーとも微妙な距離で交流しつつ

ラストにカバさんのデカさに感動すら覚えた散策でした😊

全長3キロちょっとのちょっぴりビビりながらも楽しい楽しい動物との触れ合い😉



最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で😚