スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏

溺愛孫湊音君と食いしん坊天使ゆずたんが閉店間際にジムにやって来ました。そうなんです❗️久々に孫2人がお泊まりに来ました😉


可愛い孫達の希望で「おおきいおふろ」にやって来ました。この時間帯で来れる唯一の温泉、「源泉掛け流し温泉 久留米游心の湯」さんです😁



のんびり1時間程4人で仲良く癒されてきました。



「じいじ、しゃしんとらんと かえれんよ」とゆずたん。すっかりお話上手になりました☺️

なぜかひょうきん者の2人😂😂😂ママに似たのかな(笑)



さあ明日は4人でドライブ❗️楽しみです✌️




最後までご覧頂き誠に有難うございました。






明日も絶好釣で😜おやすみなさい😴💤⭐