スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

昨日は私が講師を務めさせて頂いている総合学園ヒューマンアカデミー福岡校スポーツカレッジ20周年大同窓会でした。一期生が昨年から企画してくれ、当日も運営で走り回ってくれました。


卒業生が企画した内容は午前中が卒業生で各ジャンルで活躍している


ブランディングヒットメーカー

全国トップレベルのS &Cコーチ

人気ピラティスヨガインストラクター

カリスマ多世代スポーツトレーナー


の面々が座学、実技のセミナーを準備してくれており、卒業生、在校生がそれぞれ受けたい内容を受講。大盛況でした。



そして懇親会。



ドレスウェディングパーティー

こちらが会場です☺️

発起人の一期生、喜浦君の開会の挨拶。本当に忙しい中頑張ってくれました。

そしてお店が用意してくれたシャンパンタワー😆ホストクラブみたいなノリ(笑)

私は乾杯の音頭を。一期生入学時に送った言葉を初披露。「やべっ思い出した。泣けてきた」そんな言葉が聞こえてきました😌


あっという間に3時間が経過。私も可能な限り声を掛け話をしましたが全く時間が足りませんでした。



忙しい中集まってくれて本当に有難う。これからも元氣に頑張って下さい。あなた達は私達の財産です。未来です。



私は仕事があったためここでお別れ👋




2次会では1次会に来れなかった卒業生も駆けつけてくれたそうです。この絆は永遠ですね。




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





本日も絶好釣で😉