スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏

お仕事の合間に筑後川河川敷をランニング🏃‍♂️フナ釣りを楽しんでいる老釣り師の背中を眺めながら5キロランです😤今日は時間もないしタイムを縮めるべくスピード重視で走りました。



最初の1キロはアイドリングレベルで走り、徐々にペースを上げていきました。


先日の若手とのランニングで悔しい思いしたのでパワーアップを目指します⤴️⤴️⤴️


基本負けず嫌い😆年甲斐もなく(笑)



5キロを30分切って終了。平均ペース5分50秒。大学生コンビと走った時より10秒縮めれました👌

心拍数も185拍/分まで上げれたしなかなか良いラントレになりました✌️

走れば走る程身体も絞れてくるし、日に日に軽くなります。ちなみに体重は変わってませんけど😆

バッヂ貰えるのが密かな楽しみなの😌




おやつ食べて次のお仕事頑張ります💪💪💪





最後までご覧頂き誠に有難うございました。






本日も絶好釣で☺️