スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです☺️

SNSのサービスで「9年前の今日」の記事が上がってきました☺️愛娘の優芽ちゃんが14歳、みいくんが11歳。写真は福間海岸での海水浴で内容的には夏休み最後の思い出、という内容でした。365日ほぼ休みなしという激務の中、満足に家族との時間がなかった日々。ようやく解放されてある一定の家族との時間が得られるようになった頃のものです。

まだこの頃は子どもの頃大好きだった魚釣りに行く余力も残っておらず、ハードな激務ですり減った心と身体、そして何より大好きな家族との時間を可能な限り取り戻す毎日でした。年頃の愛娘も文句も言わず、私を応援してくれてました。

生き物が大好きでカニも虫も躊躇なく触れるのは私譲りだと自負しております😆・・・ちなみにみいくんは悲鳴を上げて逃げてました😂😂😂

そうそう、この時は思いがけず海岸に打ち上げられたアサリを娘と2人でせっせと拾い、晩ご飯に味噌汁にして貰いました。娘と採取したアサリの味噌汁、美味しかったなぁ😋

懐かしい思い出😌

愛すべき我が子ども達。この2人に会わせてくれた愛する妻にも感謝感謝です🥹



8月も終わり、いよいよ9月。釣りのベストシーズンに入りますね(笑)




来年は可愛い孫達も一緒に海に行けるかな😁





最後までご覧頂き誠に有難うございました。




明日も絶好釣で😉おやすみなさい😴💤🌙