スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

今日も朝から専門学校のお仕事。学校最寄りの駅よりひと駅前で降りてウォーキング🚶‍♀️

2キロ弱でしたが

比較的涼しい地下街を通ったのに汗だく💦💦💦到着後も汗が止まりませんでした。トレーニング中の滝汗は歓迎ですが、講義前は辛いですね😓


授業を終え、教室を出ると懐かしい顔ぶれ。卒業生が待っててくれました。


卒業生からの近況報告に学生時代の思い出話。話は尽きませんでした。卒業生の来校は私達講師にも沢山パワーを与えてくれます。


さあ私もう負けないよう頑張ります😉




最後までご覧頂き誠に有難うございました。





本日も絶好釣で😆