スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😁

ようやく覚悟が決まった(笑)みいくんとみい散歩です👣👣まずは弊社ジムから300mぐらいの距離にあるガソリンスタンドのリラックスルームで一服😆

ここにあるカップ麺の自販機、なんとなく惹かれます☺️どこにでもあるカップ麺ばかりなのですがこのパターンはついつい食べてみたい欲求に駆られます。ただみいくんの目の前で食べたら毎回お散歩の度にカップ麺を欲しがる事が見え見えなので実行には至りませんけど😂😂😂



私の分に買っていたコーヒーを




ガブガブ😂😂😂

コース半分の2キロ地点でゴクゴク😂😂😂


まあ今のみいくんのモチベーションなので買ってあげますけどね😓



さあみいくん、あと半分頑張ろう‼️

今回も4キロでした😉私の体重で280kcalなのでみいくんは400kcal近いカロリーを消費した事になります😊

またぼちぼち無理なく頑張ります😀

最後までご覧頂き誠に有難うございました。

明日も絶好釣で😗おやすみなさい😴💤🌙