スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

シン・火曜日の男シリーズ❗️外部指導のお仕事帰りに15分程立ち寄らせて頂きました😏

トイレで全日本釣り団体協議会公認釣りインストラクターの公募のポスターを発見😳‼️興味津々でしたが福岡開催はないみたい。でも釣りを教える程の技術もないし、今後の努力次第で検討するという事で😌



私の場合、釣りの技術というより、楽しみ方や釣り場の環境保全、マナーみたいなこと初心者入門編でサポートしたいなぁ、というレベル。実際、弊社ジムには釣り倶楽部もありますからね😉釣りキチ三平ステッカー惹かれますね💕


・・・結局ミイハーなの😂



その後目の保養、妄想して帰らせて頂きました😆





最後までご覧頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で🙂