スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😄

食いしん坊天使ゆずたんが発熱で保育園早退。娘が病院の定期受診で迎えに行けないとの事で急きょ代行孫守り☺️

お昼ご飯を一緒に買いに行きました😌

食欲もあるし、元氣いっぱい😆

こちらは私のお昼ご飯。パスタ🍝の予定が唐揚げ弁当に🍱やっぱりその時のラインナップによって食べたいものも変わりますね🤤

プリン🍮好きはじいじ譲り😂😂😂

良い顔してます😉

上手に食べれるようになってました。もうすぐ3歳。やっぱり出来る事が増えてきました😁

保育園早退での再会でしたが一緒にお昼一緒に食べれて嬉しかったですね♪♪もう少し涼しくなったら一緒に魚釣りに行く約束をしました🥰今から楽しみだな😀



ゆずたん、早く良くな〜れ😌





最後までご覧頂き誠に有難うございました。






本日もまだまだ絶好釣で😜