スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😁

愛娘優芽ちゃんから溺愛孫湊音君と食いしん坊天使ゆずたんの写真が送られてきました☺️

久々にスシローに行ったそうです。熱も下がり、すっかり元氣になったみたいで良かった良かった😊

コーン軍艦巻き、えび天、たまごにポテトと唐揚げ、沢山食べたみたいです😄しっかり食べれるようになった分、身体も大きくなって力強くなってきました✌️

会えなくなってあっという間に1ヶ月になろうとしてます😯

時が経つのは本当に早いですね。

また9月に会えるのが楽しみなじいじなのでした。




最後までご覧頂き誠に有難うございました。






本日も絶好釣で😆