スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

今週末から7月上旬にかけて梅雨が最盛期だとか💧九州、特に福岡は午後から明日朝にかけてかなりの雨量が見込まれるらしく、大雨警報が発令。公共交通機関にも影響が予想され、専門学校の授業も午後から休講となりました。


私も昨日の時点で電車通勤🚃を回避。愛車大漁みいたけ丸で通勤していたので帰り道に魔界へ寄り道🚗



土砂降りの中、急ぎ足で入店🏃‍♂️💨




なかなか釣りには行けませんが、こうして波止場用のリール竿を眺めながら、西海橋の海を思い浮かべ様々な妄想に浸るのが幸せなのです☺️

バスロッド、しかもベイトキャスティングタイプを物色。


先日ボートシーバスでご一緒した方が「私は竿は1本しか使わないんです。どの釣りにもこの竿とリールだけです。」とお話しされていた事に感銘を受けました😌使いこなせば使いこなす程、その竿の真価と言いますか、使い勝手を掴めるのだな、と思いました。

アブガルシアも置いてあります。なんとなく以前に比べるとロッドが減ったかな🤔

しかしリールはズラリアブガルシア‼️感動の品揃え🙌🙌

リーズナブルでデザインも良いなぁ〜🤤

赤い彗星(笑)、スコーピオン🦂も😳‼️どちらもカッコよくて悩みますね😅



いやぁ〜しっかり妄想の世界で楽しませて頂きました。自分のベイトキャスティングリール&ロッドで来年こそはランカーシーバス仕留めたいですね😏





楽しいひと時を有難う😙





お❗️雨が上がってました☂️






キャスティンgood👍👍👍‼️







最後までご覧頂き誠に有難うございました。







まだまだ絶好釣で😉