スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

毎週火曜日の午前中は愛する妻のお母さんが弊社ジムにパーソナルトレーニングを受けに来て下さってます。歩行がままならない状態でいらっしゃいましたが、随分歩けるようになってきました👌



2日前に誕生日を迎えられたので細やかなお祝いで大木町のくるるんさんへやって来ました🚗


立派な蘭が出迎えてくれました👍👍👍



私もお腹いっぱい食べました。まずは和食スタイルから😆

次は洋食スタイル😏盛りつけが相変わらず下手💧

ラストはやはりカレーライス🍛で締めます😋

お口直しはソフトクリーム🍦楽しい美味しいランチでした✌️

子山羊だったユキちゃんもすっかりしっかり山羊になってました😳





最後までご覧頂き誠に有難うございました。







本日も絶好釣で☺️