スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😗

ウインターカップ地区予選3日目。私はトレーナー帯同で選手のケアやテーピングなどでサポート😌

女子が敗退で県大会を逃し、3年生は引退。男子は圧倒的強さで県大会出場を決めました。明暗を分けたのはまさに「勝ちたい氣持ち」。実力的には互角、そうなると氣持ちになります。女子の場合は相手が上回ってましたね🥲


さて、お仕事終了後は愛する妻と久々にショッピングへ🚗



仕事用のウェアとシューズを探しに


 


雨の鳥栖アウトレットモールへやって来ました😉

私とみいくんのウェアはアンダーアーマー😏はい、みいくんも立派な弊社のスタッフですから👌

タンクトップ🎽3枚、短パン1枚、Tシャツ1枚を購入😊

愛する妻はニューバランスで

足のサイズ🦶を測定。

3D SCAN。足のサイズだけでなく、横幅やアーチの高さも分かるそうです。



結果・・・





右が24.6、左が23.9。結果25cmぐらいがちょうど良いそうです。



スタッフさんに相談し、色々教えてもらった結果、お氣に入りのシューズが見つかりました。これで明日からバリバリお仕事にも氣合いが入りそうです。

今回こちらのシューズは私からの妻への1ヶ月早いお誕生日プレゼント🎁喜んでもらえました☺️

2人、あっいやみいくんの分まで3人分、ナイスなユニフォームやシューズが見つかりました👌まあ雨でびしゃびしゃになりましたけど🤪



僅かな時間でしたが、大会の敗戦のショックを吹き飛ばした、楽しい愛する妻とのひと時でした。





最後までご覧頂き誠に有難うございました。






本日も絶好釣で😚