スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

ネタバレすると不毛のボウズネタなので(笑)アップするか悩みましたが、先日、あ、いやすでに先月になりますが約1年ぶりに鯉釣りに行きました😆

ポイントは筑後市井田付近のクリーク🐟

新しいヘラウキと

新相棒ダイワの総塗り天峰10尺で鯉狙い‼️

餌は練り餌、マルキューシリーズでみどりに鯉スパイス、鯉パワーにサナギ粉のブレンド😏私にとっては王道パターンです👌

やや柔らかに練りました✌️

涙型に着けて

実釣開始😤釣れますように🙏

・・・しかし雲行きが怪しくなり

雨☔️😭


結果2時間半粘りましたがボウズ🥲



しかし今回の釣行で面白い現象が経験出来ました😌




アップルウォッチでの計測ですが、心拍数、最低値43😏



安静時(睡眠中)が私は50〜60の間になるのでこれはなかなか面白い現象です。


魚に殺氣を悟られぬよう、氣配を消すべく呼吸をゆっくり深く行い、ヘラウキの動きに集中した際に出た数値、いわゆる瞑想レベル。いわゆる「無の境地」に入れてたという証になります。


・・・釣れなかったけど😆



新たな相棒、天峰を曲げてあげる事は叶いませんでしたが、釣行が終わった後の清々しさは心をリセット出来たからかもしれません。


次の釣行では良型を釣り上げてテンションMAXを味わいたいと思います。



最後までご覧頂き誠に有難うございました。



本日も絶好釣で😝