スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

先週の木曜日は私がトレーニングを務めさせて頂いているミニバス(小学生バスケットボール)の指導日。この日は6年生への指導の最終日でもありました。

終了後に6年生の選手達からお手紙と記念品を頂きました🥲

指導自体、月に1度で1時間程度なのでなかなか子ども達全員一人ひとりとじっくり時間を取る事も毎回短かったのですが

お手紙を読んでみると私がかけた言葉や指導内容をひとつひとつしっかり覚えていて、そのアドバイスを自宅や練習の中で実践していてくれていた事、そして今まで一緒に過ごした事への感謝の言葉が綴られてました😭




彼らは卒業後も中学でバスケ🏀を続けるそうです。ミニバスを卒業してもバスケさえ続けていればどこかの体育館で、どこかの大会でまた会えます。




もし縁があったら




柳川高校バスケットボール部に来てね(笑)タンクトップおじさん待ってるから😏





そんな感動の手紙と一緒に貰った記念品は





タンクトップ😂😂😂


来月からこのタンクトップを着てミニバスでのトレーニング指導頑張ります💪💪💪






最後まで読んで頂き誠に有難うございました。







本日も絶好釣で😜