スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

愛する妻のリクエストでのカレーナンが美味しいパビタラにやって来ました😍💕

私はCセット(キーマカレー、チーズナン、タンドリーチキン、ミニサラダ、マンゴーラッシーをセレクト)🤤

おほっ😁❗️めっちゃ美味しそうです♫♩♪

愛する妻はAセット(日替わりカレー、プレーンナン)👌

カレーはいつも通り、私は激辛🔥🔥🔥🔥🔥チーズが辛さをマイルドにしてくれて食べやすいです😊

久々にナン🫓を2枚おかわりしちゃいました😋

ご馳走様でした🙏💕💕

また来るゾウ🐘‼️

帰り道にミニストップに寄り道してデザート🍨愛する妻は白桃ソフト🍑🍦、私はゴージャストリプル❗️

贅沢しちゃいました😆





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。




明日も絶好釣で😜おやすみなさい😴💤🌙