スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

今日はみいくん、糖尿病の定期受診日。いつになく採血でベッドで大暴れ😂😂😂いきなり大変だった訳ですがその後は落ち着き

みいくんと採血結果が出るまで桜見がてらプチみい散歩👣👣

近くの公園の桜が八部咲き。綺麗でした😍

2キロ足らずでしたが楽しく歩けました✌️

診察ではヘモグロビンA1Cの値がちょっぴり高くなっており、担当医の先生から次回受診日を1ヶ月早めにして頂きました。新たに変更となったお薬の効果を検証するとの事です。最近は毎週末うどんにカップ麺、ラーメン屋巡りと決して糖尿病には良い食生活はしてなかったので仕方ないと思います。

血圧も決して褒められたものではないですがよく食べよく動く、の生活を続けていこうと思います。うどんとカップ麺は控えます(笑)。


本来はバチッと食生活から運動から切り替えればあっという間に改善されるのですが障害があるみいくんにはなかなか難しい部分が多々あります🥲


我々親が出来る部分からやっていきます。



そんな親の趣味に付き合わされた2度目のプチみい散歩🤣🤣🤣

2回目は2キロ。合計3.8キロ。少しずつ頑張ります💪💪💪

ゴールはご褒美とお昼ごはんを兼ねたセブンイレブンでのお買い物😁




最後まで読んで頂き誠に有難うございました。





まだまだ絶好釣で😙