スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

晴れた日曜日☀️我が溺愛孫湊音君と食いしん坊天使ゆずたん、大好きなアオイ兄ちゃんと久留米市の鳥類センターへ行ったそうです🚗

もちろんママも一緒(腕だけの出演 爆)

抱っこガールゆずたん、安定のおねだり抱っこ😆

こちらの鳥類センターは鳥以外に可愛い小動物もいて餌を直接あげたり出来ます😌

ゆずたん、届かなかったのね(手だけの出演 爆)

湊音君がもっと小さい時にみいくんとフラミンゴ🦩に会って固まっていたのを今でも鮮明に思い出しますね😉

鳥さんと沢山遊べたかな❓

兄妹2人で乗車❗️ゆずたんは表情が真剣(必死😂😂😂)

湊音君は念願の車の運転🚙‼️

レーサー湊音爆誕👍👍👍


楽しい日曜日だったようで何よりでした☺️


最後まで読んで頂き誠に有難うございました。



本日も絶好釣で😁