スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

本日から2連休😄本来ならば先月一緒に行く予定だった長崎県平戸のブラクリ釣行。みいくんが体調不良で不参加となったため親子二人旅がてら平戸へ🚗

途中虫エサ購入のためにまる金伊万里店へ。凄いお客さんの数😳人氣釣りガールのみっぴーがイベントで来店していたらしく、それを目当てにいらっしゃっていたようです。

私はアオムシ30gだけ買ってそそくさと退散(笑)

店員さんに勧められついついカードは作っちゃいましたが😆

平戸入りした際に大行列が出来るお刺身のお代わり出来るお店、「萬福」に寄りましたがやはり凄いお客さん😥食べるのは諦めました。。みいくんが乗り氣でなかったいうのが断念した一番の理由ですね

(写真はイメージです)




・・・となれば一目散にポイントへ向かいます😁






着きました〜‼️約4時間の移動。予定より遅れましたが取り返すつもりで頑張ります😤


自家製ブラクリの前にバレットシンカーを通してサルカン、そしてキス鈎を結び、アオムシを半分に切って縫い掛け。







まずはカワハギ狙いです😏




1投目からアタリ‼️




美味しそうなベラ(笑)




その後もベラベラベラ〜😂😂😂





ついに伝家の宝刀登場(爆)


・・・がその後アタリがピタリと止まり😥




移動する事に





前回腹痛&下痢で沢山お世話になったファミリーマート生月大橋店で食料調達😝

みいくん的定番タコ焼き🐙

食べっぷりに笑ってしまいます😆😆😆

私は前回釣行時に悪夢となったブリトーに再チャレンジ🤤



納竿まであと1時間‼️もう1箇所ランガンします🙂



結果はいかに❓最後まで読んで頂き誠に有難うございました。



まだまだ絶好釣で😜