スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

今日はみいくんの2ヶ月ぶりの糖尿病定期受診日😌


採尿、採血が終わった後は診察時間までみい散歩👣👣


誕生日に年末年始、成人式のお祝いにパパのお誕生日😂😂😂イベント盛り沢山だった2ヶ月間。


検査結果が悪いのは仕方ない、と今回はあまり検査結果にはこだわらず😚


寒い日も続き、体調を崩し氣味だった事もあり、久々のみい散歩。今日から仕切り直しのつもりで20分歩きました😉

ちゃんと水分補給もお茶🍵偉いぞみいくん👍👍👍

20分で2キロ弱👌


検査結果はHbA1Cが9.4から9.9。やや上がってましたが私的には上出来かとひとり満足😏



さてさて

ママがお薬受け取りの待ち時間の間に再びみい散歩👣👣

ちょっぴり走る元氣も出てきました😆

聖マリア病院🏥から遠回りして

約束のセブンイレブンで朝昼ご飯を買います‼️

ジャスト3キロ☺️

ぼちぼち頑張りつつみいくんと沢山楽しい時間を過ごしたり、美味しそうものを食べようと改めて決めたみい散歩なのでした😘



最後まで読んで頂き誠に有難うございました。





本日も絶好釣で🤗