スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

福岡県高校バスケットボール新人戦県大会🏀朝イチの試合は女子から‼️昨日強豪校を延長に次ぐ延長で打ち破った粘り強いチームとの一戦😤


厳しい前半の接戦を制し、徐々にペースを掴んだ柳川高校女子バスケットボール部の圧勝🙌🙌久々にベスト8👍



今大会は男女会場が分かれており、約20分の距離を急いで移動🚗

男子もベスト8を掛け、激闘‼️結果圧勝🙌🙌



そして私はまた女子の会場へ移動🚗💦



そうこうして会場3往復😂😂😂



女子は県下強豪校精華女子高校に完敗😢フィジカル、テクニック、メンタル全てが違いすぎました😞


男子も昨年のインターハイ王者に大敗。「手も足も出ない」をそのまま絵に描いたような試合。やはり全国レベルは違いました。



男女共アベックでのベスト8は数年ぶり(^_-)



しかし南部地区大会から比較すると進歩した面も沢山見られ、さらに誰ひとり怪我人なし、というのは最も良い結果だとトレーナーの私としては良い評価出来ました。


だって明日から早速準備が出来ますからね😌




さあ1日ドタバタした後は家に帰り、我が愛息子みいくんと




温泉♨️🤣🤣🤣

閉店ギリギリまでのんびり疲れを癒せました☺️

ソフトクリームも

ガブガブガブリエル😜


明日は糖尿病の定期受診ですけどね💧





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。




明日も絶好釣で😆おやすみなさい😴💤🌙