スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです☺️

愛娘から可愛い可愛い孫達の無邪気にはしゃぐ姿が送られて来ました😍💕

久々の大きな公園での遊び🙌🙌元氣いっぱい遊び回っていたら・・・

滑り台🛝が雨で濡れていたらしく半ベソ状態😂😂😂

食いしん坊天使ゆずたんはまたまたお喋りが上手になってました😳やっぱり子どもの成長は早いですね😚

溺愛誠に湊音君からはハッピーバースデーメッセージを頂きました😉直接会って聴きたかったですがビデオでも充分嬉しかったです😀


まだまだ忙しい毎日が続くので会えませんが今度会えた時はいっぱいハグしたいと思います💕💕





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。





明日も絶好釣で。おやすみなさい😴💤🌙