スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏

本日、明日と高校バスケットボール🏀新人戦福岡県大会が開催されます。会場が南部地区、つまり我が地元なので移動も楽でラッキーです✌️

男子はスタートから波に乗れず競試合となりましたが、後半から調子が上がり、終わってみれば20点以上差をつけて快勝🙌🙌


その後、女子の試合会場へ移動🚗💦


女子の試合開始時間まで30分ちょっとしか時間がありませんでしたがギリギリ間に合いました😅

こちらも100点ゲームで圧勝‼️怪我もなく、私の出番もなし😊私の出番がないのはとても良い事😉


さあ万全のコンディションで男女共明日の大一番に挑みます😤





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。








本日も絶好釣で😌