スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

午前中はまったり過ごし、出勤前にみいくんとあおき温泉へ♨️


平日の午前中に利用させて頂くのは初めてでしたが高齢の方ばかりで入浴者も少なく、のんびり入る事が出来ました。たまにはいいね、みいくん☺️




その後・・・・・・





待望の地元ラーメン屋、「麺や大大(だいだい)」さんへ🍜こちらは老舗人氣ラーメン店で修行された方が始められたお店。その人氣店が味が変わり、残念がっていたところ、その味を未だしっかり継承していると聞いてみいくんと行ってみました😉

お店はおばさんお2人で切り盛りされてました。「ラーメン❗️」と張り切るみいくんを見て「すぐ作るけん、待っといてね」と優しくお声掛け下さいました。すでに好感度アップ⤴️⤴️⤴️

来ました〜😍💕黒い器が見た目の美味しさを引き立ててくれます🤤正統豚骨ラーメン、久留米ラーメンらしい中太麺です👌

いただきます‼️

楽しみにしていた餃子がすでに売り切れ😞代わりに焼き飯をお願いしました。

みいくん、ラーメンも焼き飯も爆喰い😂😂😂

替え玉は3つ🤣🤣🤣

みいくんも氣にいったようでよく食べてました😉

今回は麺の硬さを敢えて普通麺で食べてみましたが次回はバリ硬でチャレンジしたいと思いました😏

いやぁ満足‼️こんな身近に美味しいラーメン屋さんがあったとはまたみいくん共々楽しみが増えました🤭

「ご馳走様🙏」とみいくんが言うと、またまたおばさんが「はい、有難う」と声を掛けて下さいました。こういうお店はやっぱり良いですね☺️




また来ます‼️





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。








本日も絶好釣で😘