スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

昨夜は弊社ベンチプレス大会、「TOPPEN(トッペン)」でした❗️2年ぶり、第3回目の開催🙌🙌

私と愛する妻はデモンストレーター❗️妻はシャフト(20kg)を1分間で72回🫢

負けじと私もチャレンジ😤体重80%、70kgを22回💦全くダメでしたね😂😂😂

ファイアーマン中村さんは55kgを粘りに粘って34回‼️前回の王者、松崎師範の記録に並びました。

はなちゃんが70kgをこれまた34回😳‼️

しかし松崎師範、ラストに65kgを40回という脅威の記録でチャレンジャーの追随をぶっち切り、文句なしの優勝🏆

参加者の皆様、全力でチャレンジ‼️素晴らしいドラマドラマの連続、最高のイベントとなりました。

優勝者はプロテイン、準優勝はシェイカー(笑)



大会が終わり、余韻に浸っていると




まさかまさかのサプライズバースデーケーキ🎂登場😌ファイアーマン中村さんの奥様手づくりケーキ😍💕💕

今年は度々会員様からお祝いして頂きました。本当に有難いです☺️

51歳‼️

皆さんで一緒に食べてさらに美味しい🤤

ドラマチックなベンチプレス大会にバースデーケーキ🎂最高の夜でした😆



最後まで読んで頂き誠に有難うございました。




明日も絶好釣で🤗おやすみなさい😴💤🌙