スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

私が釣り上げた釣果に松崎師範から頂いた刺身サイズのベラ多数🙌🙌

下処理し

ベラ料理の定番、松皮造りに😁3枚に卸した半身をザルに貼るように並べて熱湯を皮目からサッとかけて

氷水で一氣に締めます‼️

出来上がり👍👍👍横にはこっそりアラカブのお刺身も🤣🤣🤣尺アラカブ❗️またも夢の夢となりました😅

みいくん、まずはアラカブの刺身を平らげ(笑)

ベラの松皮造りを堪能‼️松崎師範に感謝感謝です☺️

アラと小さなベラ、アラカブを味噌汁に😏



激ウマでした🤤




松崎師範からもレポートが届きました😁




あのカワハギを

綺麗に捌き

肝醤油でお刺身〜‼️次回はみいくんにも食べさせたい😆また行かなくてはなりませんね👍👍👍

料亭料理のようなアラカブの味噌汁😍💕

中村さんからも味噌汁の写真が‼️デカカブのお刺身絶品だったそうですが、写真取る間も無くご家族で召し上がられたそうです🤣🤣🤣



それでこそ美味しい釣り魚🐟ご家族に喜んで頂いて良かったです。





もうすでに次回釣行が話題に出るような楽しかった釣行🤗私も次回はトイレの心配をしなくて良いように体調万全で臨みます😤





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。








ますます絶好釣で😜