スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

いよいよ餅つきの日です😊今年で16回目。早いものです😌


今年は参加者が激減😅どうやら新型コロナへの規制が緩み皆さん年末はお忙しかったようです。


我がジム切っての剛腕今村さんファミリーが


大活躍‼️

はなちゃんも一緒に

はなちゃん達の娘さん達も頑張ってくれました😁

私も混じってごっついトリオの3連弾💪💪💪

愛する妻との年末最後の共同作業😂😂😂うるさくてスミマセン😅

突き手も少ないので全員総出で頑張りました😆

つきたてスベスベツヤツヤ餅😍💕

そのお餅をまたまたみんなで協力して丸めます👌

上手に丸めたね👍👍👍

お餅を

大根おろしや

納豆

きな粉で頂きました🤤

美味しいものを食べるとついつい笑顔になっちゃうね😋





お餅をたっぷり食べて充電したら恒例のベンチプレス大会でトレーニング納めとなりました😁




また来年皆さんで楽しい年を迎えれます様に


最後まで読んで頂き誠に有難うございました。



明日も絶好釣で😘おやすみなさい😴💤🌙