スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😙

楽しかった長崎県佐世保筏ダゴチン釣行😊釣れた獲物はカワハギ1匹とサバゴ2匹😆

昨夜すぐに筏竿とリールは洗い、乾燥😉

タックルボックスも片付け完了😏筏ダゴチン、昨年の記録をチェックしたら1年半ぶりでした😓そりゃ感覚も鈍るわ💧おまけに要らない小物も今回かなり買い込んでしまってました。やはり道具はこまめに整理整頓、大事ですね。来年はもう少し多めに通いたいです😌

昨日釣れたサバゴを

塩焼きに🤤💕

身はふっくら、脂がノリノリでジューシー😋身離れがよく食べやすい‼️あっという間にみいくんと平らげちゃいました😆



夕食後、週末開催されるイベントの会議に出席。



帰りに運動公園に寄り5キロラン🏃‍♂️



平均心拍数186、最高心拍数196‼️夏に比べるとかなり追い込めるようになってきました😁

平均スプリットも全て5分台✌️ラスト1キロは5分11秒。こちらも5秒近く縮まりました。


サバゴパワーのお陰かもしれません😏


同じコースを20周はちょっと辛かったけど😆




最後まで読んで頂き誠に有難うございました。






明日も絶好釣で😘おやすみなさい😴🌙💤