スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉

まさかまさかの溺愛し湊音君の中国武術デビュー❗️本当は武術教室ももう閉じようかな、と思ってました。時の流れもあり武術をする子どももいなくなりましたからね。

私自身の自己鍛錬として残りの人生を武術を続けれたら、と今後の事を考えていたのに

愛娘から「湊音が武術したいって」と聞いた時には驚きつつも嬉しい感情で胸いっぱいになりました☺️

まだ3歳なので武術の練功が6割、あとは身体能力を高めるトレーニングを入れまずは身体を動かす楽しさを体験してもらいます。

声を上げて笑いながら身体を動かす孫にほっこり💕

うん、我が溺愛孫ながらなかなかのものです😉

じいじといつか上海行けるといいね😍



最後まで読んで頂き誠に有難うございました。




本日も絶好釣で😘