スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉愛息子みいくんとの爆釣・・・ではなく爆笑釣行記の始まりです🤗


さてさて今朝は2時起きで長崎県西海橋に向かいました🚗

約2時間で西海橋村上釣具店さんに到着です👍


みいくん、到着するなりおトイレを借りようと店内に入ると・・・。



ニャンコにビビって立ちすくみ顔がこわばってます😂😂😂


私を盾にしながらトイレに入り、無事用が足せました😌


今回は暗がりの中でシーバス狙いを行い、夜が明けたらアラカブ(カサゴ)に移る予定です👍


アラカブ様にグラスミノーを購入。シーバスで奇跡が起き、さらにこのグラスミノーでアラカブを仕留められたら最高の1日になりますね😏一応アオムシを30g追加😁

予め今回もイカを用意しているのでローテーションしながらボウズは避けたいと思います🤣🤣🤣

店長さんに道を教えて頂き、西海橋近くの井ノ浦にやって来ました。前情報によると夜はシーバスにメバル、明るくなったらアラカブが期待出来るとの事。人生初のショアシーバスなるか⁉️

こちらは駐車場代が500円掛かります。


セッティング完了‼️



バイブレーションをガンガン投げては巻きに巻き





さらにさらにガンガン投げては巻きに巻き・・・



すっかり右肩が温まったところで




キャスティング練習終わりました🤣🤣🤣



そう簡単に釣れる訳はありません。ルアー専門の方でさえ空振りの日はあるのだから



とりあえず🥺





みいくんと朝ごはん仕入れに行き、出直します🤔




最後まで読んで頂き誠に有難うございました。



本日も絶好釣で☺️