スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😆

夜中の2時に我が家を出発し、やって来たのは我らの聖地、西海橋村上釣具店さん‼️2週連続🤣🤣🤣まだまだお外は真っ暗闇😏

みいくんは毛布に包まりウトウトしていたので私だけお邪魔させて頂きました😊

どうやら一番乗りだったようです😤

店長さんにアラカブ(カサゴ)狙いだと伝えたら西海橋が確実だろう、との声😍


さらに西海橋の地磯ならこの時間ならシーバスも狙えるとの事🔥🔥🔥予定外の情報に思わずグロー系のバイブレーションを追加購入❗️餌はアオムシ50g、オキアミLサイズを揃えさせてもらいました✌️これでイカ、オキアミ、アオムシでローテーションが可能となりました🙌


活性が高ければワームやルアーも試したいと思います😁


・・・が暗くて西海橋下の地磯への道が分からなくなりました😱3年ぶりだもんなぁ〜。どうしようかな😔



・・・悩んだ末、先週釣行した崎戸島へ🚗




真っ暗闇😂😂😂‼️

懐中電灯🔦の灯りを頼りに

状況確認でまずは万能エサ、アオムシをセット😅


キャストし、クレストを巻くとまさにスルスル💕巻き心地も軽い😆嗚呼〜早くアラカブちゃんをクレストで巻き寄せたい😀🎵





真っ暗闇で伝わる穂先が小刻みにノックされます




コツンと来たアタリは








クレスト初のお魚はキンギョ😭😭😭


またコツコツッと来たのは


チャリコ😭😭😭😭😭😭


キンギョとチャリコが交互に舞い踊るため起死回生を願って



オキアミにチェンジしましたが先週に引き続き不発😥


アオムシに戻し、引ったくるようなアタリが😳‼️








来ましたが




サイズアップしたキンギョでした😱😱😱



・・・という訳で




ポイント変更🚗


崎戸島の裏側の


本郷へ😉


入りたいポイントには先客がいらっしゃったので


足で探します🦵🦶




お❗️来た‼️




チ〜〜〜ン😢ちっちゃ〜い😹😹😹




崎戸島脱出❗️❗️❗️





アラカブに会えるかな⁉️




最後まで読んで頂き誠に有難うございました。








本日も絶好釣で😘