スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉


なかなかスケジュールが合わず、母の誕生日祝いに食事に行けませんでしたが

ようやく本日来る事が出来ました。お仕事前にジムに近いスシロー筑後店へ🍣


・・・母の誕生日でしたが、みいくんも食べれそうなお店をセレクト、なんて考えちゃうとどうしてもこちら系のお店にならざるを得ません😅


一体誰の誕生日祝いなんだか🤣🤣🤣

まあみいくんの幸せそうに食べる顔は母にも喜びを与えるらしく😂😂😂まあいいか🤔

先日来た時に比べると

注文せずとも種類豊富なお寿司が次々に回ってきます🤤
特にイカ🦑や貝🐚がバリエーション豊富で母も喜んでましたね😍
我が夫婦鉄板のエビ🦐のアボカドのせ💕に
タラの白子

鉄板と言えば・・・


みいくんはこちら💁‍♂️鯛の塩ラーメン🐟🍜
怒涛のすすりで瞬殺完食😆😆😆
私は大エビで締めました✌️
毎回このタワーを見ると氣分爽快💕
みいくんもご馳走様🙏無茶ご機嫌です☺️



母さん、お誕生日おめでとう🎂🎉🎊



元氣にこれからも長生きしてね😌




最後まで読んで頂き誠に有難うございました。







本日も絶好釣で😘