スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😊

昨日は初の私抜きのKATT釣り倶楽部活動🎣❗️副会長のはなちゃんがダゴチン入門者のファイヤーマン中村さんを連れて大村湾へ🚗はなちゃん、初の釣り指南役です😏

これが送られてくる動画や写真が爆笑モノ🤣🤣🤣


まだ薄暗い大村湾にてファイヤーマン中村さんが一投目‼️


とにかく2人から醸し出される雰囲気が笑いを誘います😂




そしてはなちゃん😃毎回やる氣だけは満々😂😂😂



昨日の大村湾は大潮。こちらの筏からの水深は12メートルで比較的浅めです。例年この時期はカワハギが沢山釣れるのでチヌ、カワハギ、アジ狙いがメインになります☺️





・・・すると





初の獲物はアジ🐟幸先は・・・というか毎回スタートはいいんですよね😙







しかし






今回の釣行は違っていたようです😳









なんと‼️
















ファイヤーマン中村さんに遂にチヌが🙌🙌

2人で潤んだ瞳で喜びを分かち合ったんだとか🥺🥺




はなちゃんも大役を終え、ホッとしたようです😌







・・・ではなちゃんの番と思いきや










バリ(アイゴ)地獄🤣🤣🤣‼️

良型のバリは刺身が最高‼️私なら全部持ち帰りましたがはなちゃん達はほとんどリリース🙄2匹だけその場で下処理してお持ち帰り😁







そんなバリの猛攻を交わして









中村さんは






さらにメイタを追加👍

フグ🐡😅

チャリコ😅😅

ファイヤーマン中村さんの奥様特製のよもぎ饅頭のお陰で朝から納竿までひたすらアタリ続けたらしく

はなちゃんの明るさもあって楽しい釣行になったそうです👌👌👌


副会長はなちゃん、お疲れ様😉中村さんもきっとこれでダゴチン釣りにハマった事でしょう👍👍👍





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。







本日も絶好釣で😘