スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😁


雨が上がり、会員様もひと息ついたのでみい散歩👣



本日は6キロ目標でのんびり歩きます😉




私はタンクトップ🤣🤣🤣一卵性親子で仲良くピース✌️

愛のスコールを飲みたがってましたがお茶🍵で我慢してもらいました😌週末チートデイで一緒に好きなもの食べたり飲んだりしようね👌

青空が高いです☺️

夕陽を背にあと半分頑張ります‼️

グリーン八女さん

ミスタージョージさん

あとちょっと🤏

無事到着です😆


新たなコースを開拓❗️楽しいお散歩でした🚶‍♂️🚶‍♂️

また行こうね😏




最後まで読んで頂き誠に有難うございました。





本日も絶好釣で🤗