スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😏

釣りたてのハヤを下ごしらえ😊今回は内臓だけ取り敢えて大きいハヤもウロコは残してみました👍

その後、よく水を切り、キッチンペーパーに包んで冷蔵庫で2時間寝かせて水分を抜きます。

しっかりキッチンペーパーに水分が染み渡っておりました😉さらに乾いたキッチンペーパーで1匹1匹水分を拭き取り

塩胡椒をかけてよく和えます😌


熱した油にダイブ‼️

食欲をそそる揚げの音🤤

狐色に揚がったら油をよく切り

出来上がり〜👍👍👍

みいくん、「おいしい、おいしい」とかぶりついてました🤣🤣🤣ママの分、あるかな😅❓




南蛮漬けや甘露煮作るにはまだまだ数が足りないかな😓






最後まで読んで頂き誠に有難うございました。





ますます絶好釣で🤗