スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです😉


昨日から復活したみい散歩👣なんと😳みいくん自ら


「はしろうか❓」


と私に持ちかけて来ました😲


そりゃ走らないとね‼️


・・・という訳でみい散歩です👍


自分から「はしる❗️」と言い出しただけあってかなり上機嫌&やる氣満々💪💪💪


時折ダッシュがバンバン入ります⤴️⤴️⤴️


むむむ・・・そう言えば最近スコールが多かったんだっけ😅みいくん、早めに済ませようね😉

お〜😆またもやダッシュ‼️みいくん、全開モードで突き進みます🤗みいくん、待って〜🏃‍♂️💨

おや⁉️

前半飛ばし過ぎたのか・・・


完全ペースダウン😥



あらあらみいくん、大丈夫❓




・・・後半は倍以上時間が掛かり



トボトボ歩きになりがらも・・・




無事完歩〜🙌

5キロで設定してましたが😌

5キロ半以上歩けました✌️

歩数も10,000歩以上でした😉よく頑張りました🎊





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。







明日も絶好釣で😘おやすなさい😪💤