スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです(^_^)v
今朝は朝ごはんに母がメバルの味噌汁を作ってくれてました😄
母がメバルやアラカブなどの小物を煮付けで食べるのが好きなので持ち帰りました。
綺麗なメバル💕
なんとかボウズは回避出来たものの
次回はタモで掬えるサイズのお魚を釣り上げたいですね☺️
私も初めて食べるメバルの味噌汁🤤
ダシも意外とよく出て身は適度な歯応えを残しつつホロホロで美味しかったです👍母も「美味しかったよ」と言ってくれました。味噌汁だと栄養が汁にも出るから良いんだよ、とニコニコして話してました。

ちょうどお椀サイズのメバル。美味しく頂けました😋

さあ本日もお仕事頑張ります。

本日も絶好釣で(* ̄∇ ̄*)