スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitakeパパです(* ̄∇ ̄*)
食いしん坊湊音君・・・お口いっぱいに饅頭頬張ってます(笑)
じいじと欲張り頬張りツーショット(笑笑)

先月1歳になったばかりの湊音君ですが、すでに離乳食は終えて常食ばかり✌️オッパイはもうかなり前に卒業しました( ´∀`)b

本当に良く食べる湊音君!それもそのはず!!

湊音君のパパも・・・
食べるの大好き💕



そしておじさんも・・・




食べるのが大・大・・・
だ~~~いすき(人´ з`*)♪




そんな訳で





溺愛孫湊音君と愛息子みいくんと3人で
いつものウエストさんへ🥰
湊音君のために頼んだかけうどんは・・・
すぐにみいくんにとられましたヾ(≧∀≦*)ノ〃まさに弱肉強食!!!

おにぎり🍙もこの後みいくんに捕られました(笑笑)


結局おにぎり、さらに2個追加しましたd( ゚ε゚;)



自分で上手に口に運びます*。・+(人*´∀`)+・。*
フライドポテトにも大喜びでした😆💕




その間にみいくんは





ざるうどんのお代わりですΣ(゚ω゚)


にぎやかなお食事で心もお腹いっぱ~い♪♪


さて後半戦も頑張りますp(^^)q





最後まで読んで頂き誠に有り難うございました。







本日も絶好釣で(^人^)