星野村を下り、一旦下界へ(笑)
みいくん大好きな久留米源流ラーメン大龍一番八女店へ(・∀・)人(・∀・)
豚骨ラーメンバリ硬が地蔵親子の定番💕
怒涛のすすり(笑笑)
大龍一番のもうひとつの名物、餃子(^q^)
モチモチ生地で包まれた肉汁たっぷりの餃子です😍

今回はみいくん替え玉3杯(*´艸`*)


そして


今月から約2ヶ月ぶりに再開したジ・ビールと温泉のべんがら村へ!



今回は八女津媛の湯でした♪(´ε`*)磐井の湯と毎週交互に男性、女性の湯が入れ替わります。


お客さん、まだまだ少なかったですね。お陰で私達地蔵親子ももゆっくり入れましたけど(〃´ー`人´ー`〃)


スッキリしたところで


夕涼みがてらに星野川へ 


上流ではポツポツ釣れ始めたのでこちらの状況も確認したかったのです( ̄ー ̄)b



途中



飲み物買いにコンビニに寄ったのですが



みいくん、まさかのぶっかけうどん ゚ ゚ ( Д  )



あれだけ食べたのにまだ足りなかったのかな?!




普通に美味しそうに食べてました(゜m゜;)



さてさて調査がてらまた小一時間試してみることに。
餌は予め用意していた紅サシを2匹掛けにして攻めてみました。


本来なら撒き餌を投入して寄せますが状況を確認したいので敢えて使わずにつけ餌だけにしました。





結果ほぼノーピク(笑)








なんとか小さな白ハヤ1匹釣れてボウズは免れましたけど(T_T)



まだまだ中下流では食いが悪いですね。やはりここで数釣りを楽しめるのは秋頃かもしれません・・・( ゚ー゚)




夕陽が映える星野川。こんな景色を眺めながらの釣行が出来るだけでも幸せ者ですよね☺️




最後まで呼んで頂き誠に有難うございました。





明日も絶好釣で\(^_^)/♪♪