スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパですヽ( ゚∀゚)ノ

昨日の溺愛孫湊音君のクリーク初陣はなんとか初鯉に出会えました♪♪

クリークでは愛娘との昔話にも花が咲きましたね。小さい時にクリークに通っていた以来でしたね( ´ー`)

昨夜はボックス内の整理。

クリーク鯉釣りも行きたいですがそろそろ春のハヤ釣りの準備も本格的にやらないと(笑)



ハヤの甘露煮、今年は久々に作りたいと思います。

みいくん、週末は長崎西海橋に行こうね😃


最後まで読んで頂き誠に有難うございました。









本日も絶好釣で((o( ̄ー ̄)o))