スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです♪♪

午前中はゆっくり時間がありましたが外は雨☔
デイサービスのお時間までみいくんとドライブ🚙



小一時間程プラプラ♪♪



昨夜から朝までの雨で以外に河川やクリークも増水してましたΣ(´□`ノ)ノしかもかなり濁ってます。そんなにひどい雨だったかな?




菊池川ではポツポツしか咲いていませんでしたが、こちらの田畑周りの菜の花は満開です♪♪

爆釣(?)の春はもうすぐです(人´∀`)♪



みいくんを送ってお仕事開始です!今夜は昨日宇美画伯から頂いたシーバスのお刺身ですね(^q^)




・・・さあ頑張ろうっとp(^^)q






最後まで読んで頂き誠に有難うございました。





本日も絶好釣で(^ー゜)ノ♪♪