スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです( ̄ー+ ̄)

大変遅ればせながら観ました~!!

ヒュージャックマン主演の「ザ・グレイテスト・ショーマン」(^ー゜)ノ♪
前評判は聞いてましたが、いやぁ素晴らしかったですね~👍

実在した「アメリカ1と言われた興行師」、「サーカスの産みの親」、P.T.バーナムの半生を描いた映画です。

バーナムは辛い生い立ちを原動力にショービジネス界で大きな成功を収めます!
そのショーを支えたメンバーが異色のメンバー!!

映画なので脚色はなされているものの、大筋は史実に基づいたストーリーで展開します。


夢を追うことの大切さ、仲間との友情、家族愛。


ミュージカル仕立ての映画だっただけに劇中曲は全て聴き応えのある曲ばかり♪サントラ版購入しようと思います(人´∀`)♪


長距離移動中の大漁みいたけ丸洗い2号で是非聴きたいです( v^-゜)♪




映画は観る方によって捉え方は変わりますが、私は楽しく鑑賞しました。お薦めです(*^ー゚)





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。





明日も絶好釣で\(゚∀゚)/