スポーツトレーナーを生業とし、武術に生き、家族と釣りをこよなく愛する引っ込み思案の目立ちたがり屋、miitake0319パパです\(゚∀゚)/

帰宅するなり母から

「カエルさんにネクタイ付けてあげて」

と頼まれごと( ゚ー゚)

ネクタイ締めてあげました!ちょっと曲がってますが(笑)



ネクタイはケーキやお菓子に使われる包みヒモ(?)を母が大事にとっていたものなのだそうです。

明日、嫁入りするらしく、5匹揃うのは最初で最後(^ー゜)ノ♪♪

なんでも

「よみガエル」

「生きカエル」



と縁起担ぎで人氣があるんだとか(*´ー`*)



これだけあれば

ますます元氣もよみガエルことでしょう!



母が心を込めて作ったカエルさん達🐸



皆さんを是非ハッピーにして上げてね☺️





最後まで読んで頂き誠に有難うございました。








本日も絶好釣で